施術に関してのお知らせ

いつも大変お世話になっております。
Coronavirus-19の感染拡大に際し、トリートメント施術に関してお知らせでございます。
私のほう現在、通常通り施術を実施しておりますが、以下の事柄に特化し配慮しております。
皆様に安心して施術をお受け頂く為、お読み頂ければ大変幸いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■ご自宅にお伺いした際には、施術前後にお手洗いをお借りし、入念な手洗いを致しております。
■従来同様、持参するタオルはお客様毎に交換・洗濯を行っております。持参できる容量の関係で、ご家族で連続してお受け頂く場合は1世帯に1セットとなります為(フェイスタオルを除く)、ご家族間で交換をご希望の場合はお手数ですがご用意をお願い致します。
■施術中は必ずマスクを着用し、施術専用着衣を持参の上、お客様ご自宅にて着替えをさせて頂いております。こちらの着衣はお客様ごとに交換・洗濯をしております。
■公共交通機関の利用を可能な限り減らしております。
■70歳以上のお客様、妊娠中のお客様、また咳や高熱の症状がおありのお客様は施術をお控え頂くようお願い致します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらの施術スペースにお越し頂いているお客様に対しても、同様の配慮を行い、換気・消毒をこまめに行っております。
何かご不明な点やご質問・ご意見などございましたら、いつでもお問い合わせ頂ければ大変幸いです。
また、何か変更が出ました際にはお知らせ致します。
自宅勤務なども在り、活動の制限が続くお客様も多くいらっしゃる事と思います。
ご在宅の際も、いつも以上に睡眠・お食事をしっかり摂り、エクササイズなどで基礎体力・免疫力・筋力をキープする事が大切と思われます。
沢山の方々が不安で大変な時を過ごされている事と思いますが、心身ともに健やかな状態でいられますよう心より願っております。
髙木裕子